2013年6月17日月曜日

サンメッセ トヨタBIG SALE 2013 そして その次 !

6月15日(土)、16日(日)の2日間、

サンメッセ オールトヨタ BIG SALE  2013 にて

「はじまりのまち」ワークショップ、参加させて頂きました!

初日は久しぶりの雨だったのですが、

2日間共、た~~くさんの方が参加してくださいました!!

またまた「はじまりのまち」に、ゆかいな仲間たちがたくさん増えましたよ♪

参加してくれたみなさま、ありがとうございました(^^)




さて、つぎの「はじまりのまち」の出没予定ですが、

次回は瀬戸内国際芸術祭2013 夏会期/アート工房 です。

会期は7月20日~9月1日。場所はサンポート。

夕方から夜(21:00予定)にかけて、毎日ではありませんが、土日を中心に

ワークショップを開催する予定です。

くわしくは 瀬戸内国際芸術祭2013 公式ガイドブック・ホームページをご覧ください。

http://setouchi-artfest.jp/



「はじまりのまち」ワークショップは、

先月から、RNCラジオ祭、高松天満屋、塩江美術館、サンメッセ トヨタBIG SALE、

と、怒涛の7週連続のワークショップが昨日で終わりました(^^)

本当にたくさんの方が参加してくださり、たくさんのすばらしい作品たちが生まれました。

ありがとうございました。

瀬戸内国際芸術祭2013まであと33日!

パワーアップしてお出迎えしますので、お楽しみに!



次は瀬戸内国際芸術祭2013で会いましょう♪


そしてそして!永島かなえ・小松ちかによるART studio HUMO は

次なる楽しいワークショップを考案中です♪

そちらもお楽しみに!


ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿