2013年6月3日月曜日

はじまりのまちホームページができたよ!

「はじまりのまち」ホームページが出来ました!

いままで、高松を中心に焼く1年半前からいろんなところではじめたワークショップ。

すべてではないですが、たくさんの作品が見れるようになっています!

ぜひご覧になってください~!

Humo Official Website | 永島香苗と小松智香による造形ユニット

http://humo2012.com/
※ 主に2012年11月頃までの作品を載せています。
   それ以降の作品たちは、これからまとめる予定です(^^)



自然物や廃材に着色したり変形させたものを素材とし、自由に好きなものをつくるワークショップ。
出来た作品は舞台に設置し、参加したみんなで大きなまちをつくる参加型の作品づくりです。
家、タワー、道、動物、線路、何でも・・・ホットボンドを使って簡単に素材を接着させ、作品をつくることができます。
完成した作品たちは、天満屋9F(LOFT)の上のARTstudio HUMOにて展示しています。
「はじまりのまち」ワークショップは、瀬戸内国際芸術祭2013に参加します。http://setouchi-artfest.jp/

作品返却に関するお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿