2013年6月12日水曜日

塩江美術館ワークショップ無事終了~

梅雨宣言を完全無視してさっぱり雨が降らず、今日も真夏のような日差しでしたね!

塩江美術館での「はじまりのまち」ワークショップ4日間、無事終了しました~!

本当にあっという間でした・・・!

たくさんの方が参加してくださいました(^^)本当に、ありがとうございました!
 


かがわ・山なみ芸術祭2013、初日、大西市長とともに、芸術家代表でテープカットをしているのは
HUMOの 小松ちかです!!笑   ヒューヒュー!
 
 


気持ちよい気候の中、テラスでワークショップ!

小鳥のさえずりが聞こえてきます。チョウチョさんや毛虫くんも遊びにきました。




材料棚です。
これらの材料の中から好きなものを、好きなだけ使って自由につくります。
「これをつくりましょう」というルールはこのワークショップにはありません。
みんながつくったものが集まって、自然と素敵なまちが出来上がります。


 塩江美術館さんのレポートにも載せてくださっています(^^)ありがとうございます。
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/21136.html

・・・・残念なことに、途中経過の写真はあるのですが、
搬出でバタバタして最終的に完成した「まち」の写真が撮れてませんでした(;;)

完成は、塩江美術館さんのレポートでご覧になってください~!

塩江美術館のみなさま、本当にお世話になりました、
ありがとうございました!

かがわ・山なみ芸術祭2013のみなさま、塩江エリアの会期終了まであと11日!
盛り上がりますように!!(^^)

そして、「はじまりのまち」ワークショップに参加してくださったみなさま、
見に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

次は in サンメッセ です!!

はじまりのまちホームページhttp://humo2012.com/

はじまりのまち作品返却に関するお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿