2013年7月7日日曜日

どうなる!?夏の高松港!!

早いもので、あと2週間で瀬戸内国際芸術祭2013夏会期がはじまります!

『はじまりのまち』も参加予定の高松港には、
たくさんの資材が山積みになって、何やら着々と準備が進んでいる様子!




いったいどんな会場になるのでしょうか!?

夏の高松港には、たくさんのバングラディッシュの人々がやってきたり、
マルシェがあったり、アートパホーマンスがあったり…

かなり大掛かりでなことになる感じです!
すっごく盛り上がりそうですね!!楽しみ〜★

そしてそして!!

かなえちかも只今ハイスピードのフル回転で芸術祭準備を進めております!!
はたして会期に間に合うかのかー!?!?笑

楽しいワークショップが出来る空間目指して頑張ります☆★
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜♪



【イベント】   瀬戸内国際芸術祭2013《夏会期》『はじまりのまち』 

【  月 日 】   2013年7月20日〜9月1日
         上記期間中の
         毎週、金・土・日・月に「はじまりのまち」ワークショップを開催!
【  時 間 】   16:30〜19:30(受付19:00まで)

【  場 所 】   高松港アート広場

【  参加費 】          500円
【  概 要 】   カラフルに着色された様々な素材を自由に使って、
           みんなで「まち」をつくるワークショップ。

         完成した作品は高松天満屋9階特設フロアにて展示します。
         ※高松天満屋9階特設フロアの展示公開は会期中の土日のみ
          
【  講 師 】   小松智香・永島香苗 

【問い合わせ】    humo.artstudio@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿