2013年4月28日日曜日

宝の山

今日は朝一から山の中に(木工の先生の私有地)に入って木を頂戴しました!

そして軽トラの荷台いっぱいになったたくさんの枝たちを黄色くしました。

今、高松天満屋9階(ロフトの上)で展開している作品「はじまりのまち」の舞台などで使う予定です!

今日はもうヘトヘト。。。。

こんなゴールデンウィークの幕開け!!
とりゃー!!



豊かな自然!ただの山に見えるかもしれませんが、わたしたちにとっては宝の山(^^)

 まん丸な葉っぱ、片足立ちしてるみたいな枝、新たな素材を発見・発見☆


美しきまんのう町・・・



どんどん変身させていきます。


なんだか不思議なものを発見!太い木の枝の中に入ってました。

何の木かは分かりません!知ってる人いたら、教えてください!

面白い素材になるかな~(・▽・)

0 件のコメント:

コメントを投稿