2013年4月14日日曜日

瀬戸内国際芸術祭2013  沙弥島 と 地震


先週の暴風雨とうってかわって晴天の週末(^^)

3シーズンパスポートを手に、沙弥島へ行ってきました!

沙弥島は島といっても、今は埋め立てられて陸続きなので、行きやすいです!

気候もいいし、大賑わい!スタンプのお姉さんが、「今日だけで2000人きてる」と!!!えーっ




あ、話は変わりますが、こちら香川では昨日の早朝に地震がありました(*_*)

高松は震度4、3と観測されたました。震源地は淡路島。

大きい地震がきたときは、まず・・・とシュミレーションをしていたのですが、

いざ起きてみると、あわてて自分のメガネを探すのに必死、

手ぶらの裸足で家の外に飛び出ました。(*_*)これは危険。

防災リュックはベッドの下に常備しないと!!!(*_*;)見直し!!!


瀬戸内国際芸術祭2013 夏会期 高松港
永島香苗・小松智香による「はじまりのまち」

まで

あと 97 日 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿