2013年8月11日日曜日

瀬戸内国際芸術祭2013 高松港ベンガル島の楽しみ方


ベンガル島の物販コーナーにある白いトートバッグを購入し・・・

バングラディッシュ人の画家・ナジール のブースへ持っていくと・・・!



直筆でイラストを描いてくれます(^^)

しかも名前入り!

この写真、左は「チカ」、右は「カナエ」!

誰よりもベンガル島を楽しんでいる2人でした・・・





ナジールのブースは、この大きなトラの絵を目印に、ぜひ!



2 件のコメント:

  1. トラの絵、鮮やかで彩りが綺麗です。

    絵が相当上手な方がたくさん創作して国際芸術祭になっているので、色々な絵がいつも見れたら楽しいだろうなと思いました。

    返信削除
  2. ナジールはいつでもどこでもペンを片手に絵を描いていました。これぞ画家!?描くスピードもとっても早くて、最後にはベンガル島中がナジールの絵だらけでした。(笑)作品が展示されているだけでなく、職人・作家がその場に居るのが楽しいですね。

    返信削除