2013年3月31日日曜日

キトクラスでポカポカまったり



キトクラスでの『はじまりのまち』ワークショップ2日目

たくさんのかたが参加してくださいました(^^)

天気予報では雨だったのですが・・・

なんとか天気はもって、時折、太陽もでてきて、ポカポカと暖かな陽気!

もう春なのですね~!

昨日は上半身だけだったトカゲくんも、今日は全身を見せてくれました!



今日はチューリップ花壇と『はじまりのまち』の道がはしごでつながったり、その傍に駐車場が出来たみたい!



今回の『はじまりのまち』は、ギャラリーの中から庭へつながります。







今回は『はじまりのまち』ワークショップをしに来てくださった方もいて、

本当に嬉しいです!(^^)

またまた、たくさんの面白くてかわいくてステキな仲間たちが『はじまりのまち』に仲間入りしました!

ワークショップはこの土日で終了ですが、作品は少し展示しています。
(スペースの問題で、すべての作品は展示できてないです、、、すみません。)

『3の参展』
日時…20130年3月29日(金)ー4月2日(火)
10:00−17:00(最終日14:00まで)
場所…山一木材 KITOKURAS ギャラリー
   
   香川県丸亀市綾歌町栗熊東300−5
   0877−86−5331

次は5月のゴールデンウィークにサンポートにて現れる予定です!

くわしくはまたお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿